FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中

見たらクリックしてもらえると、とっても嬉しいです!!
ゆとり世代の就職活動記

内定を頂いた会社の方と呑んだ

0
ビール 
もう4月も終わりですねぇ…。早いものです。
無事に内々定を3社キープしている僕としては、GWは満喫できそうです。
暑い時期にリクルートスーツを着ることが無くなりそうで安心しています。
こんにちわ!しゅんごんです。

来年2019年に卒業を迎える、就職活動生のみなさん!いかがですか!!??
ちょうどこれから、大手の企業の選考が開始される感じでしょうか??
あまり大企業狙いではない僕は、もう終盤戦という感じです。

実は先日、とある内定を頂いた会社の方から食事に誘われました。

めっちゃ楽しかったです!!!!
そもそも、大学生の僕が飯を食べるといったらどこ行くと思いますか?
ほとんど、サイゼリアか鳥貴族でしょう…。
(いや、この2つのお店を悪く言うつもりはないです!むしろいつもありがとうございます!)

しかし連れて行ってもらった場所は、完全個室でめちゃくちゃ高級そうな和食屋さん!(お誘い頂いた会社の方は全然高い店じゃないとおっしゃってましたが、実際会計時びっくりしました!!)
お料理もとても美味しかったです。
名古屋コーチン、最高でした。

また、ここ最近、忙しい毎日を過ごしていたので、(家でしか)お酒を飲んでいなかったので、久々に(外で)飲むビールは格別でした。

一応、就職活動の一部と考えてしまえばそうなのかもしれませんが、別にプライベートなお話ができましたし、本当に楽しかったです。
おすすめの担々麺のお店も教えていただきました。

こんな方が働いている会社で僕も働きたい!と思いましたが、まだ選考途中の会社もあれば、人生のなかでの大きな分かれ道だと思うので、しっかりと考えていきたいと思います。

ブログランキング参加中

見たらクリックしてもらえると、とっても嬉しいです!!
就職活動

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。